薬丸裕英、54歳で初孫誕生 生報告で「絶対におじいちゃんとは呼ばせません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英、54歳で初孫誕生 生報告で「絶対におじいちゃんとは呼ばせません」
薬丸裕英【拡大】

 タレント、薬丸裕英(54)が28日、自身がMCを務めるテレビ東京系「なないろ日和!」(月~木曜前9・26)に出演。初孫が誕生したことを生報告した。
 オープニングでタレント、香坂みゆき(57)から「薬丸さん、おじいちゃんになりました。おめでとうございます。若いおじいちゃんですね」と祝福され、笑顔で感謝を述べるも「『おじいちゃん』っていう響きに、僕はものすごくアレルギーがありまして」と複雑な心境を吐露。
 孫には「絶対に『おじいちゃん』とは呼ばせません」と宣言したが「でも『ヤックン』って呼ばせるのも…。生まれてくる孫も『ヤックン』になるわけですよ、だから難しいですね。『小ヤックン』というのもなんかちょっと芸人さんみたいな感じですし。これからちょっとじっくりと考えたいと思います」と幸せな悩みを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 薬丸はこの日のブログでも「54歳で形的におじいちゃんになりました」と報告。まだ初孫に会えていないため「全く実感がない」としたが「これからはおじいちゃんと呼ばれないように より一層健康に気をつけて 若さを保ちたいと思います」と思いを新たにしていた。
 薬丸は1990年に元歌手、石川秀美さん(54)と結婚し、3男2女をもうけている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、54歳で初孫誕生 生報告で「絶対におじいちゃんとは呼ばせません」