【WEEKDAYはグラドル日記(411)】イラストも描く絵師ドルのロシアクオーター、サーシャ菜美!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(411)】イラストも描く絵師ドルのロシアクオーター、サーシャ菜美!
 サーシャ菜美(さーしゃ・なみ、26歳、R・I・P)★生年月日 1994年12月3日 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B87(Gカップ)W56H85
 --「WEEKDAYはグラドル日記」の登場は2020年10月以来、4カ月ぶりになります。2020年を振り返って、グラドルとして、タレントとして成長した点を教えてください
 「4月カぶりなんですね、ありがとうございます! 2020年はグラドルを始め、私の中でいろんなものが変わった年です。全てが成長したと言えるのですが、強いて言えば明るくなりました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「癒やしだと思います。疲れたときなどにグラドルの笑顔や魅力的なボディーラインを見ると、女性の私でも疲れが吹っ飛ぶくらい和みます」
 --あなたのセールスポイントは
 「ロシアクオーターならではの白い肌と白くて丸いお尻ですね」
 --1月29日に最新DVD「魅惑のサーシャ」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月頃に沖縄で撮影しました。初めて沖縄に行きましたが、暖かくてびっくりしました!」
 --この作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「見どころは浜辺のシーンやバランスボールのシーンです。セカンドDVDではありますが、まだまだ照れながら撮影しました笑 浜辺にいたヤドカリがかわいくて、飼いたくなっちゃいました笑」
 --最近ハマっていることは
 「最近ハマっているのは、映画を見て泣くことですね。感動して泣いて、すっきりします」
 --好きな男性のタイプは
 「お兄ちゃんみたいな一緒に遊んでくれる人かな。たまに笑わせてくれるとうれしいです」
 --2021年の目標は
 「2021年の目標は、私はイラストも描くので、もっと絵師ドル(絵を描くグラドル)をみなさんに知っていただけるような活動がしたいです。いろんな方とコラボなんかもしてみたいです」
 --将来の夢は
 「みんなを笑顔にできるサーシャ菜美なりの新しいグラドルになることです」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2月11日午後2時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『魅惑のサーシャ』の発売イベントを行います。また、1月11日発売の『EX MAX! Special vol.154』から、私の妄想イラスト企画の連載が始まりました!! ぜひ毎月チェック、お願いいたします!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(411)】イラストも描く絵師ドルのロシアクオーター、サーシャ菜美!