坂上忍、整形から2年…有村藍里に届く批判的な声に「どれだけ暇な人間なんだよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、整形から2年…有村藍里に届く批判的な声に「どれだけ暇な人間なんだよ」
有村藍里【拡大】

 俳優、坂上忍(53)が28日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。美容整形から2年が経過したタレント、有村藍里(30)のもとに届く批判的なコメントについて、「どれだけ暇な人間なんだよ」とつぶやいた。
 女優、有村架純(27)の姉、有村藍里は2019年3月のブログで「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と告白。フジテレビ系「ザ・ノンフィクション」(日曜後2・0)でも手術に挑む姿などが放送された。
 手術から約2年が経った24日、有村はツイッターで「整形崩れてきた?顔戻った?という言葉をたまに目にします。正直『確かにそうかも…どうしよう』と不安になる時もあります」と吐露しつつ、「手術して2年以上経っていますが、大体3年から5年かけてダウンタイムが抜けていき、それに加齢現象も加わるそうです。年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね」と前向きにつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組ではこの話題を取り上げた。話の中で整形には人それぞれの価値観や考え方があっていいという見解となったが、同局の伊藤利尋アナウンサー(48)が「ひとつ選択をした人に対して、いまなお『顔のバランスが元に戻りかけている?』『整形しても顔が改善されていない』『顔が崩れてきている?』という声がある」と読み上げると、坂上は「本当、どれだけ暇な人間なんだよ~」とあきれた様子。「少なからずこういうのを、目にしたら、人間、傷つくと思うよ。大人の対応のコメントをしていても」と有村を気づかった。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、整形から2年…有村藍里に届く批判的な声に「どれだけ暇な人間なんだよ」