杉浦太陽「家庭の太陽は妻。妻の笑顔を輝かせるためには自分のプライドはいらない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

杉浦太陽「家庭の太陽は妻。妻の笑顔を輝かせるためには自分のプライドはいらない」
杉浦太陽【拡大】

 タレント、杉浦太陽(39)と元モーニング娘。のタレント、辻希美(33)夫妻が28日、「P&G環境サステナビリティオンライン発表会」に元プロテニス選手でタレント、松岡修造(53)とともに登壇した。
 同社が取り組む「環境サステナビリティ」(持続可能性=地球の環境を考えた取り組み)について考えていくイベント。杉浦は「河口湖のダイビングでごみを拾っています」と答え、辻は「子供が学校で(プラスチックラベルなど)切ってもっていくので一緒に学んでいます」と語った。
 松岡からアドリブの質問などを受け、タジタジとなった夫妻。「夫のプライドは玄関に置いておけ」という質問に二人そろって〇の回答。杉浦は「男のいらないプライドは家庭にはいらない。家庭の太陽は妻。妻の笑顔を輝かせるためには自分のプライドはいらない」と説明し、辻は「女の人が少し上の方がうまくいく」と夫婦円満の理由を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 トークセッション後、杉浦夫妻は「子供たちの未来のために!環境サステナビリティについて家族で話し合おう!」と視聴者にメッセージ。辻は「興味を持つ。知ることが大事」と語れば、松岡は得意の習字で「心の環境持続する造」としたため、「心は大事。その環境を持続することが大変。自分の心の声に聞くことで誰にでもできる。これに従っていたら持続できる」と「環境サステナビリティ」の大切さを説いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉浦太陽「家庭の太陽は妻。妻の笑顔を輝かせるためには自分のプライドはいらない」