指原莉乃プロデュース「≠ME」が4月7日にメジャーデビュー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃プロデュース「≠ME」が4月7日にメジャーデビュー
4月7日にメジャーデビューする≠ME。前列左からプロデューサーの指原莉乃、河口夏音、鈴木瞳美、冨田菜々風、蟹沢萌子、谷崎早耶、尾木波菜、後列左から櫻井もも、本田珠由記、川中子奈月心、菅波美玲、永田詩央里、落合希来里【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(28)がプロデュースするアイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー)が28日、ネット生配信番組で、メジャーデビュー日が4月7日に決まったと発表した。
 “ノイミー”は指原が手掛ける=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループ。ミニアルバム(タイトル未定)でのメジャーデビューとなる。
 指原は「≠MEが結成して約2年、プロデューサーとしてその成長過程をずっと見てきたメンバーたちがついに4月にメジャーデビューします」と感慨深げ。「今まで配信されなかった楽曲だったり、(=LOVEの)カップリングで収録された曲を一気にアルバムで出してシングルとしてスタートしたいなと思い、ミニアルバムからというスタートになりました。まずは、これまでの≠MEとこれからの≠MEを指し示すミニアルバムです」と明かし、「すでにめちゃくちゃ良い曲ばかり書けているのでメンバーもファンの皆さまも楽しみにしていてください」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃プロデュース「≠ME」が4月7日にメジャーデビュー