鈴鹿央士、自転車での宅配バイト経験を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴鹿央士、自転車での宅配バイト経験を告白
イベントに登壇した(左から)鈴鹿、久保田【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、鈴鹿央士(21)と女優、久保田紗友(21)が28日、東京都内でダブル主演を務める映画「ホリミヤ」(松本花奈監督、2月5日公開)の完成記念生配信イベントに、共演者らと出席した。
 ネクラ男子の宮村伊澄と優等生女子、堀京子が“秘密”を共有するシリーズ累計570万部を突破した人気漫画「ホリミヤ」の実写映画。宮村役の鈴鹿は「同世代の俳優が集まってつくった作品。うれしい気持ちと緊張をしています」とあいさつ。続けて「演じてみて作品の中で変化していく役は難しかった。漫画の原作を見ながら、そこ(現場)で生まれたものも追加しながらできた」と自身の演技に胸を張った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 堀役の久保田は「(自分と役が)共通している部分がある。不器用で裏腹なことをいったり、素直に自分の言葉で伝えられない。自分でも心当たりがあり、そのままやればいいと、途中から(演技を)あきらめました」と本音を吐露した。
 学生時代にやり残したことを聞かれた鈴鹿は「授業を抜けて青春」と回答。「尾崎豊さんが大好きで『盗んだバイクで走り出す』。それは事務所NGなので…。屋上にいきたかった」と説明。さらには自転車での宅配バイトをしていたことも告白した。久保田は「制服をたくさん着る」と答え、「制服をきて遊園地に行っておけばよかった」と語った。
 同作は、TBS系で2月16日火曜深夜1・28分からドラマ全7話が放送開始される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴鹿央士、自転車での宅配バイト経験を告白