新型コロナ感染の藤田朋子が仕事復帰「誰かを心から愛するならば近づき過ぎない!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新型コロナ感染の藤田朋子が仕事復帰「誰かを心から愛するならば近づき過ぎない!」
藤田朋子【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した女優、藤田朋子(55)が28日、ブログを更新。「みなさま! ご心配をおかけしました! 元気になっております」と回復したことを伝え、「昨日はリモートでインタビューがありました」と仕事復帰を報告した。
 感染前の生活について、不要不急の外出自粛やマスクの着用に手洗いうがい、小まめな消毒はもちろん「冷蔵庫に菌を入れないように食品は外包装を水洗いして剥がして捨てて、洗えないものや郵便物、宅配はベランダで天日干し」と感染防止を徹底していたというが「でも何か足りなかった。どこかに油断があったのだと思います。気をつけていた『つもり』だった日々に。悔しくて、周りの人に申し訳ない気持ちでした」と反省。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「大袈裟だな。神経質だよ。人付き合い悪いな。などなど 何を言われても 笑われても 自分が納得する除菌生活をして欲しいな、と思います」と実感を込め「近づいて語り合ったり、会話を楽しむ食事は我慢。文字通りの『触れ合う』事を避ける行動が、2021年においては、本当の思いやり、愛情なのかな、とか思いました。誰かを心から愛するならば近づき過ぎない!難しいな。でも、やるしかない」と決意を記した。
 また、濃厚接触者に該当していた夫でアコーディオン奏者の桑山哲也氏(48)についても「隔離期間があけて、お仕事を再開しています」と伝えた。
 藤田は今月6日に発熱。自宅療養を続けていたが症状が治まらず、12日に東京都内の病院でPCR検査を受けた結果、陽性が判明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ感染の藤田朋子が仕事復帰「誰かを心から愛するならば近づき過ぎない!」