薬丸裕英に初孫「孫も『ヤックン』」 54歳「絶対におじいちゃんとは呼ばせない!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英に初孫「孫も『ヤックン』」 54歳「絶対におじいちゃんとは呼ばせない!」
 元シブがき隊のタレント、薬丸裕英(54)が28日、初孫が誕生したとブログで報告した。
 今月中旬に長男で俳優、薬丸翔(30)と3歳上の一般女性の妻との間に第1子となる長男が誕生。薬丸は「54歳で形的におじいちゃんになりました」と喜びつつ、「おじいちゃんと呼ばれないように、より一層健康に気をつけて若さを保ちたい」と抱負。初孫とはまだ対面していない。
 自身がMCを務めるテレビ東京系「なないろ日和」でも生報告。共演者から「若いおじいちゃんですね」と祝福されると「絶対におじいちゃんとは呼ばせない!」と苦笑。呼ばせ方については「孫も『ヤックン』だからなぁ。『小ヤックン』ていうのもねぇ」とうれしそうに考えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 薬丸には元歌手の妻、石川秀美(54)との間に3男2女がいる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英に初孫「孫も『ヤックン』」 54歳「絶対におじいちゃんとは呼ばせない!」