鈴鹿央士、学生時代にやり残した!?「盗んだバイクで走り出す」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴鹿央士、学生時代にやり残した!?「盗んだバイクで走り出す」
イベントに登壇した(左から)鈴鹿、久保田【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 俳優、鈴鹿央士(21)と女優、久保田紗友(21)が28日、東京都内でダブル主演を務める映画「ホリミヤ」(松本花奈監督、2月5日公開)の完成イベントに出席した。
 ネクラ男子と優等生女子が互いの秘密を共有する人気漫画「ホリミヤ」の映画化。鈴鹿は学生時代にやり残したことについて「授業を抜けて青春」と答え、「尾崎豊さんが大好きで『盗んだバイクで走り出す』こと。でも、事務所的にNGなので」と苦笑。久保田は「制服をたくさん着る」と回答し、「制服を着て遊園地に行っておけばよかった」と残念がった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同16日スタートのドラマ版は、TBS系で毎週火曜深夜1時28分から全7話で放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴鹿央士、学生時代にやり残した!?「盗んだバイクで走り出す」