風間俊介、生放送中に松本潤からメールくるも…内容に「ごめん、今じゃない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

風間俊介、生放送中に松本潤からメールくるも…内容に「ごめん、今じゃない」
 嵐の相葉雅紀(38)が28日、フジテレビ系バラエティー「VS魂」(木曜後7・0)に出演。3週ぶりに番組復帰し、放送4回目にして初めてレギュラー出演者6人がスタジオに集結した。
 この日の放送では、新型コロナウイルスに感染し、初回から休養していた風間俊介(37)もスタジオに登場。相葉は「まずは収録を休ませていただいてすみませんでした」と風間とともに深々と一礼した後、レギュラーメンバーの初集合を喜んだ。
 続けて「でも俺、風間ぽんの気持ちが分かった。電話ってくそムズイね」と電話出演の難しさを吐露すると、風間も同意。風間は、電話出演した初回の生放送で自身がレギュラーメンバーと発表された瞬間、スタジオと中継していた携帯電話に大量のメールが入ってきてしまい、「今じゃないから!」と焦ったことを振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相葉が「だからさ、電波悪かったの?」と問うと、風間は大量のメールの中に嵐の松本潤(37)の名前もあったと告白。慌ててメールの中身を確認したが「お前の携帯音声悪っ」という一文だけが送られてきたそうで、「『ごめん、今じゃないから』と思って出てた。改めてなんだけど、諸々ご迷惑をお掛けしました」と謝り、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 風間俊介、生放送中に松本潤からメールくるも…内容に「ごめん、今じゃない」