【WEEKDAYはグラドル日記(412)】柔らかすぎるIカップ巨乳を自由自在に操れる猫系アイドル、青山ひかる!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(412)】柔らかすぎるIカップ巨乳を自由自在に操れる猫系アイドル、青山ひかる!
 青山ひかる(あおやま・ひかる、27歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日1993年6月13日 ★出身地 長崎県 ★デビュー年 2013年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B95(Iカップ)W59H90
 柔らかすぎるIカップ巨乳を自由自在に操れる猫系アイドル、青山ひかる!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」の登場は2019年4月以来、1年9カ月ぶりです。2020年を振り返って、グラドルとして、タレントとして成長した点を教えてください
 「このご時世でも新しいお仕事をいただけて、たくさんいろんなことを勉強する機会があった2020年でした! 活動自粛中でも配信などを通して、日々応援してくれる方々とのつながりを改めて感謝することができました。悔しい思いもありましたが、新しい発見などもたくさんありました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「見えそうで見えないチラリズム。写真1枚で勝手に妄想が展開できるところだと思います! さらに写真でだんだんと物語を勝手に作っていくのも、撮影していてすごく楽しいです! 捉え方は、見てくれているアナタの自由ですから。笑」
 --あなたのセールスポイントは
 「柔らかすぎる自由自在な胸!! そして目です! 自由自在な胸は、なんでもどうにか衣装が入りますし(ちょっと、はみ出しますけど)、柔らかいので、うつぶせになっても痛くないです!! 目のおかげで、1度見たら忘れられない顔とも言われるので、ありがたいです。笑」
 --1月26日に最新DVD「僕の彼女はIカップの猫系アイドル」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「沖縄でした! ギリギリ寒くない時に撮ったので、地味に汗をかいたり…ビーチでいる時間が思ったよりも長かったので、久しぶりに疲れましたね!笑 ビーチに行く格好の水着ではないですが。笑」
 --撮影エピソードなどを教えてください
 「今回は、がっつり!変にリアルな物語です!笑 タイトル通り、彼女はアイドルです。なので途中でダンスの練習をしているシーンが、ちょっとだけあるんですが、、sherbetの曲です。(たぶん)笑 分かった方は素晴らしいと思います。笑」
 --なるほど
 「お風呂のシーンでは、久しぶりのDVD撮影ということもあり、お湯の温度調節がうまくできなくて、熱々のお湯を開けていたら、かなり肌が赤くなり、ゆでダコみたいになってしまいました。笑 何回もやっているのに、久しぶりにやっちゃぃましたね!笑」
 --見どころは
 「夜のシーンです! 表紙にもなっている衣装ですが、完全に猫! 衣装がどエロい!! 衣装の色が黒ということもあり、なにをしてもエロく見えます。笑」
 --音楽ユニット、sherbetのメンバーとしても活躍しています。ライブやYouTubeチャンネル「シャベチャン」の活動についてPRを
 「2021年から新体制になり、去年と変わらず、いろんな企画やライブなど、sherbetと皆さんとで乗り越えたいと思います。また、さらに緊急事態宣言があり、無観客ライブ配信、トーク配信…配信ばかりになりますが、ぜひコメントなど読んでますので、たくさんコメントしてほしいです!! 皆さんの生の声が私たちの糧になります。ぜひ、応援よろしくお願い致します!」
 --最近ハマっていることは
 「デジモンカードゲーム! 去年から、公式YouTubeチャンネルで(お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気さんと)MCをやらせていただいています。MCの立場ですが、プレーヤーとしてもがっつりやっていますので、ぜひ、皆さんデジモンカードゲーム公式チャンネルを見てくださいー!! ポケカ(ポケモンカード)も、もちろん、まだやっています! 頻度は低くなったけど!笑」
 --好きな男性のタイプは
 「基本的に私生活がガサツなので、それを受け止めてくれる方がいいです。笑 自炊もあんまりしないし(最近は外出自粛期間中にやる機会が増えましたが)、片付けや断捨離がとにかく苦手です。2020年は、生活力を手に入れることでした。どうにか…なんとか! 生活力は手に入れることはできましたが、断捨離とかは、いまだに無理です。キッパリ言ってもらえる友達に手伝ってもらっています。笑 なので、決断力あるとうれしいですね。笑」
 --2021年の目標は
 「陰ながら、グラビアをしつつサブカル特化です!! TCGの方で名前を広めていきたいですし、オタクとして、いろんなゲームやアニメのことに関わっていきたいと思います。好きなことを前面に出しているグラビアアイドルになりたいですね。笑」
 --具体的には
 「コスプレの印象もつけたいですし、いろんなお仕事の幅を広げて、名前を広めていきたいです!(デビュー当時も名前を広めていきたいと言ったことがあるんですが、初心に戻って、まだまだ名前を知らない方が多いと思ったので、また広めていくことにしました!) お芝居もやりつつ、歌って踊れるアイドル(?)、なんでもマルチに活動したいと思います!」
 --将来の夢は
 「2次元オタクなままゲーム配信など、自分の好きなことをやっているようになりたいですね!! 後悔のない活動をしたいと思います!」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2月6日午後6時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD『僕の彼女はIカップの猫系アイドル』の発売イベントを行います! 雑誌のグラビア掲載などTwitterで告知します。ぜひ、SNSのチェックをお願いしますー!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(412)】柔らかすぎるIカップ巨乳を自由自在に操れる猫系アイドル、青山ひかる!