ハナコ秋山「プロポーズでヒマワリの花束をプレゼントしました!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ハナコ秋山「プロポーズでヒマワリの花束をプレゼントしました!」
「遅れたおめでとう応援花屋」のオープン記念イベントに出席したハナコの(左から)菊田竜大、秋山寛貴、岡部大【拡大】

 お笑いトリオ、ハナコが29日、オンラインで行われた「遅れたおめでとう応援花屋」のオープン記念イベントに出席した。「祝いそびれた」や「ありがとう、おめでとうを伝えられなかった」という気持ちを気軽に花を贈るきっかけにしようと日本花き振興協議会が提唱するプロジェクト。
 昨年10月に一般女性と結婚した秋山寛貴(29)は、プロポーズの際にヒマワリの花束をプレゼントしたことを明かし、「喜んでもらえました」と笑みがはじけた。
 会見後、ハナコは東京ミッドタウン日比谷の生花店、BIANCA BARNET BY OASEEDS日比谷店で一日店長を務め、イベントを盛り上げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハナコ秋山「プロポーズでヒマワリの花束をプレゼントしました!」