井上和香、コロナ後遺症に悩み「治りそうで治りません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上和香、コロナ後遺症に悩み「治りそうで治りません」
井上和香【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した女優、井上和香(40)が28日、インスタグラムを更新。回復した現在も後遺症に悩まされていることを明かした。
 18日に芸能活動を再開した井上は、後遺症について聞かれることが多いといい、「私だけ空咳のようなものと息切れの後遺症があります」と告白。同時期に感染した映画監督の夫、飯塚健氏(42)と長女に後遺症はないという。
 井上は自身の症状について「もともと療養していて体力も落ちてるからというのもあるかもしれませんが、この2つに関しては、治りそうで治りません。。。徐々に良くなっていってるのかなーという感じです」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 特に「咳のほうがつらい」といい、「電車とか人が多いところで咳が出そうになると我慢しようしちゃいます。だけど、我慢すると余計に止まらなくなっちゃうんですよね…」と吐露。「早く良くなるようにつとめます」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上和香、コロナ後遺症に悩み「治りそうで治りません」