サンド・伊達、マー君復帰は「僕のお陰」 本人からメッセージも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サンド・伊達、マー君復帰は「僕のお陰」 本人からメッセージも
サンドウィッチマンの伊達みきお【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が29日、「おかえり☆将大くん。」と題しブログを更新。「イーグルスのエースから、世界のエースになったまー君。また、イーグルスを選んでくれて本当に嬉しいね」と田中将大投手(32)の8年ぶり楽天復帰を喜んだ。
 伊達は「まー君と一緒にオールナイトニッポンをやった時も、僕は呪文の様に『イーグルスで待ってるよ!』『イーグルスに帰ってきてよ…』『仙台、住みやすいよねー』『ヤンキースの縦縞も似合うけど、やっぱりクリムゾンレッドだよねー…』と、まー君に直接唱えていました」と振り返り、立花球団社長に会うたび「まー君お願いしますよ…」「契約金、僕1万出しますよ」などと田中の楽天復帰を訴えてきたとつづった。東北楽天イーグルス公式応援大使として、常々田中のことを考えていたという伊達は、「そうです。僕です。僕のお陰なんです(笑)」と主張した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに田中復帰の連絡は「立花球団社長より直々にお電話を頂き、まー君移籍の件の報告を受けました。……僕は一体何なんでしょう(笑)」とコメント。田中本人に連絡したところ、「『東北を盛り上げられる様に頑張ります!』と、心強いメッセージが届きました」といい、「今年は震災から10年だからね…東北が色々と注目される1年。2013年以来の日本一に東北楽天イーグルスが輝ける様に我々ファンは応援します!」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンド・伊達、マー君復帰は「僕のお陰」 本人からメッセージも