モト冬樹、大人数会食でまた謝罪の石田純一をバッサリ「これで何回目なんだ?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モト冬樹、大人数会食でまた謝罪の石田純一をバッサリ「これで何回目なんだ?」
モト冬樹【拡大】

 タレント、モト冬樹(69)が29日、ブログを更新。大人数会食をYouTubeチャンネルで謝罪した俳優、石田純一(67)に苦言を呈した。
 石田は28日、批判が殺到している大人数会食について、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い謝罪。モトはブログで「まあ気持ちはわかるけど。これが最初に騒がれたことだったらまだしも。これで何回目なんだ?」と素直な感想を漏らした。
 ユーザーの質問に答える形だったことについて「頭から批判している人達に対して、何を言っても、とりつく島もないだろうに。こんな時は自分でしっかり反省してじっとしていた方のがいいのになぁ」と不思議がり、「毎回なんでバレちゃうんだろう?」「周りの人の、その周りの人のタレコミだったりするのかなぁ?」と続けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「とりあえずみんな我慢している。この状況を理解して自分の行動を正当化しないで。十分反省してほしいよな」と石田に反省を促した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モト冬樹、大人数会食でまた謝罪の石田純一をバッサリ「これで何回目なんだ?」