本田翼、IMALUの恋愛話に直球質問「付き合う前にチューとかするんですか?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

本田翼、IMALUの恋愛話に直球質問「付き合う前にチューとかするんですか?」
本田翼【拡大】

 タレント、IMALU(31)が28日、TBS系バラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。交際3年になる彼氏との関係について、司会を務める中居正広(48)、本田翼(28)から直球質問を受ける一幕があった。
 IMALUのお相手は、37歳の音楽プロデューサーで、米俳優、マーク・ラファロ(53)似のハーフ。彼の顔が「すごいタイプ」だそうで、友人からの紹介で出会うと、2度目に会うときには「2人で話したい」と既に好意を抱いていたという。その後もデートを重ね、出会って1カ月ほどでお付き合いがスタートしたと打ち明けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな馴れ初めを話すIMALUへ本田は「付き合う前にチューとかするんですか?」と直球質問。「付き合う前は…手はつなぎました」と照れながら返すと、今度は中居が「もう2きりで遊んでるんだから、チューとかも全部してるでしょ?」と追及。これにIMALUは「いやぁ、まぁ…」と言葉を詰まらせたが、「そこは…やめときましょうか」とかわし、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、IMALUの恋愛話に直球質問「付き合う前にチューとかするんですか?」