ブラマヨ吉田、道端の夫に理解「目の前で嫁がイチャイチャ…鉛筆ぶっ刺すぞくらい当たり前」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブラマヨ吉田、道端の夫に理解「目の前で嫁がイチャイチャ…鉛筆ぶっ刺すぞくらい当たり前」
ブラックマヨネーズ・吉田敬【拡大】  お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(46)が7日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。モデル、道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたことに「『鉛筆ぶっ刺すぞ』くらいは言うて当たり前」とコメントし、MCの俳優、坂上忍(52)にたしなめられる一幕があった。 道端は5日、所属事務所のホームページに謝罪コメントを掲載。「多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します」とした上で、「鉛筆で目を刺す」などと夫が知人男性を脅した発言については「私が知人の男性と体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と明かした。 吉田は「目の前で嫁がイチャイチャしてたってことですよね、他の男と。それで『鉛筆ぶっ刺すぞ』くらいは言うて当たり前ちゃうかな」とキム容疑者の発言に理解を示した。すかさず坂上が「ちょっと待てよ、それはないだろう」とたしなめたが、「鉛筆ぶっ刺して、お前の思い出を消しゴムで消したろかくらい」と重ね、「文房具で統一するな」「なんでちょっとうまいこと言ってんだよ」などとスタジオから総ツッコミを受けていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ吉田、道端の夫に理解「目の前で嫁がイチャイチャ…鉛筆ぶっ刺すぞくらい当たり前」