おぎやはぎ、キンコン西野の退社示唆に理解「今まで我慢できたこともできないよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ、キンコン西野の退社示唆に理解「今まで我慢できたこともできないよ」
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(左)、矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎが29日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(40)が所属事務所の吉本興業と退社の可能性も含めて協議していると自身のSNSに投稿したことに言及した。
 突然の退所騒動に小木博明(49)が「発端がよく分からない。マネジャーの言い方とかそういうことなんでしょ?」と首を傾げると、矢作兼(49)は「人ってある組織に所属してると気に食わないことあるじゃん。それをグッと堪えてやるのが普通の組織の中にいる人間。何で我慢できるかっていうと我慢しないとくいっぱぐれるから」と持論を展開。その上で、西野は自身でお金を稼いでいることからくいっぱぐれることがないと指摘し、「そしたら今まで我慢できたこともできないよ」と西野の行動に理解を示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小木も矢作の言葉に同意しつつ、今後の西野の動向を「上手く辞めるんじゃないの?」と予想。矢作も「なんか最近そういう流れになってきたな、時代の流れってやつかな」と同調していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ、キンコン西野の退社示唆に理解「今まで我慢できたこともできないよ」