綾野剛、舘ひろしに心酔「背中に物語がある」 主演映画「ヤクザと家族」舞台あいさつ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾野剛、舘ひろしに心酔「背中に物語がある」 主演映画「ヤクザと家族」舞台あいさつ
初日を迎え、晴れがましい表情の左から小宮山莉渚、磯村勇斗、綾野、舘=東京・六本木【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、綾野剛(39)が29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ヤクザと家族 The Family」(藤井道人監督)の初日舞台あいさつに共演の舘ひろし(70)らと出席した。
 舘から贈られた愛用のスーツ姿で登壇。26日で39歳となり、スタッフからは「39 GO」と花文字のバースデーフラワーを贈られた。「舘さんはしゃべらなくても、背中に物語がある。とても大事なことだと思った」と尊敬のまなざしでスーツとともに“舘魂”の継承を誓った。
 舘は所属する石原プロモーションが事実上解散した16日以来、初の公の場。初共演の綾野について「俺が着るよりかっこいい。返してほしい」と笑わせ、「これからも俺を使ってほしい」と座長にお願いしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾野剛、舘ひろしに心酔「背中に物語がある」 主演映画「ヤクザと家族」舞台あいさつ