志垣太郎、ベンツで衝突事故 衝突したワゴンの男性けが

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志垣太郎、ベンツで衝突事故 衝突したワゴンの男性けが
 俳優、志垣太郎(69)が東京・江東区新木場3丁目の丁字路交差点で乗用車を運転中、軽ワゴンと衝突する事故を起こしていたことが29日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。
 事故は27日午後1時半頃に発生。軽ワゴンは横転し、運転していた50代男性が軽傷を負った。志垣にけがはなかった。志垣のベンツが軽ワゴンの横側に突っ込んだとみられ、署は詳しい状況を調べている。
 志垣は所属事務所を通じ、「今は、事故相手の方の一日も早い回復を心より願っております。この度は、お騒がせして申し訳ございません」と謝罪コメントを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志垣太郎、ベンツで衝突事故 衝突したワゴンの男性けが