高田文夫「俺と太田で漫才やろうかと」 爆笑問題・田中に「ゆっくり休んで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高田文夫「俺と太田で漫才やろうかと」 爆笑問題・田中に「ゆっくり休んで」
「よみがえる明治座東京喜劇」舞台・合同取材会に出席した左から宅間孝行・高田文夫【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 タレント、高田文夫(72)が29日、東京・日本橋浜町の明治座で舞台「よみがえる明治座東京喜劇-ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』全力応援!!-」の初日を迎えた。
 2月13日の夜公演にはお笑いコンビ、爆笑問題がゲストで出演予定。脳梗塞で入院していたツッコミ担当の田中裕二(56)は27日に退院したばかりで、「田中くんにはゆっくり休んでもらって、太田くんにのびのびしゃべってもらおうかと思う。俺と太田で漫才やろうかと」と“予告”した。同14日まで上演。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高田文夫「俺と太田で漫才やろうかと」 爆笑問題・田中に「ゆっくり休んで」