NHK桑子アナ、高瀬アナ流朝ドラの楽しみ方に「あ~なるほど」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、高瀬アナ流朝ドラの楽しみ方に「あ~なるほど」
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターは29日、「高瀬アナ流 朝ドラの楽しみ方いろいろ」とつづった動画を公開した。
 連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」で高瀬耕造アナウンサー(45)は、「お父ちゃんはお金を持っていなくなってしまいました」とロックバンド、ウルフルズのトータス松本(54)が演じるヒロイン千代役の父、テルヲ役に言及。「最近の朝ドラというのは、比較的トラブルや暗い話というのは短く、早く解決する傾向にあると思っていたので」と分岐すると、桑子真帆アナウンサー(33)は「結構(今回は)長い」と同意した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「どうなるのか逆に楽しみなんですよね」と興味津々の高瀬アナに、桑子アナは「あ~なるほど」と納得していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、高瀬アナ流朝ドラの楽しみ方に「あ~なるほど」