大橋未歩、大学時代に恋人から二股かけられていた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大橋未歩、大学時代に恋人から二股かけられていた
 元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(42)が29日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。「人志松本の酒のツマミになる話」のコーナーで、大学時代に恋人から二股をかけられていたことをカミングアウトした。
 酔っ払いすぎて失敗することが多いというさまぁ~ずの大竹一樹(53)のエピソードから話題はお酒にまつわる失敗談に。話を振られた大橋は「二股をかけられていたことがあって…」と切り出した。
 それは大橋が大学生だった頃。大橋が交際していた男性の家でくつろいでいると、深夜3時にいきなり玄関のドアをノックする音が聞こえてきたという。すると、お相手の男性は大橋に「ごめん、帰ってくれる?」と一万円札を渡してお願い。言われるがまま大橋はタクシーへ乗り込み、帰路へ着いたそうだが、「その日、私は会えたことが嬉しくて結構飲んでしまっていたのでタクシー乗ってる最中に気持ち悪くなって。万札を握りしめながら路上にリバースしたっていう話です」と振り返り、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相手の浮気に全く気付かなかったという大橋。その出来事にショックを受けたそうだが、「客観的に見たときに『今、私は人間の底だな』って。『もういいや、こんな思いするなら立ち直ろう』と思って吹っ切ることができました」と明るく打ち明けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩、大学時代に恋人から二股かけられていた