NHKチコちゃん「それは森田さんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKチコちゃん「それは森田さんです」
チコちゃん【拡大】

 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが、29日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で、ナレーターを務める森田美由紀アナウンサー(61)にツッコミを入れた。
 「ぬか漬けがおいしいのはなぜ?」という質問で、森田アナが「なぜ、ぬか漬けがおいしいのかも知らずに、海外旅行で最終日になると『やっぱり白いご飯に漬物とみそ汁が落ち着くのよね~』と言って、日本食を食べているみなさん、帰ったらどうせ、イタ飯行くんでしょ」と皮肉ると、チコちゃんは「それは森田さんです」と“暴露”していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKチコちゃん「それは森田さんです」