日テレ・梅澤廉アナ、「ズムサタ」総合司会に就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ・梅澤廉アナ、「ズムサタ」総合司会に就任
4月から日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」の総合司会が辻岡義堂アナ(左)から梅澤廉アナに交代【拡大】

 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)の総合司会を務める辻岡義堂アナウンサー(34)が3月いっぱいで番組を卒業し、4月から梅澤廉アナ(27)が後任を務めることが30日、発表された。
 番組史上最長となる6年にわたって総合司会を務めた辻岡アナからバトンを受け継ぐ梅澤アナはは、3年半番組アシスタントを務めた「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を3月いっぱいで卒業。篠原光アナ(26)が後任を務める。
 辻岡アナは「歴代最長となる6年間、土曜の朝を任せて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、7代目総合司会の梅澤廉にズームイン!!」と後輩にエール。梅澤アナは「25年続くズムサタの7代目総合司会という大役に、うれしさと同時に身が引き締まる思いですが、4月からは土曜の朝に目一杯の笑顔を届けられるよう、辻岡義堂アナウンサーからの襷を大切に受け取りたいと思います」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 篠原アナは「10年もの間愛された『ヒルナンデス!』を担当させていただくことをとてもうれしく思うと同時に、大きな責任も感じています」と気を引き締めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ・梅澤廉アナ、「ズムサタ」総合司会に就任