【週末レースクイーン(267)】ボウリング最高スコア218を誇るサンスポRQWグランプリの相沢菜々子が運動のススメ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(267)】ボウリング最高スコア218を誇るサンスポRQWグランプリの相沢菜々子が運動のススメ!
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第6回コラムです。
 ボウリング最高スコア218を誇るサンスポRQWグランプリの相沢菜々子が運動のススメ!

ボウリング最高スコア218を誇る相沢菜々子が運動のススメ!

 皆様こんにちは。朝見た占いは家出る前に忘れがち。どうも、相沢菜々子です。
 1月もあっという間に過ぎていきましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言下においてできることも少なくなってきているとは思います。私はたるんだ身体、そして精神を戒めようと、ようやく運動を再開しました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 いつも思うのですが、運動は百利あって損なしであることは重々承知しているのですが、いかんせん、始めるのにとてもとても腰が重くなってしまうのですよね。ゲームで例えるならば、思いのほか消費の激しいAPをといったところでしょうか。

ボウリング最高スコア218を誇る相沢菜々子が運動のススメ!

 ちょうどいい始め方って多分一人一人違うと思うのですけれど、気乗りしない場合、私は始める瞬間まで、そのことを考えないようにしています(笑) 目の前のことだけに照準を定めます。いかにして、朝食を食べるか、着替えるか、靴を履くか、といった感じです。賛否両論あるかと思いますが、このやり方、私にはちょうど良くて、やり始めたら意外とギアがかかって楽しくなって頑張れるんですよね!

ボウリング最高スコア218を誇る相沢菜々子が運動のススメ!

 皆さまにお会いするイベントも少なくなってしまうご時世ではありますが、健康に留意しつつ、皆さまとお会いしたときに、一味違うな、と思っていただけるように、自分に飽きない自分でありたいと思いますね。

ボウリング最高スコア218を誇る相沢菜々子が運動のススメ!

 運動で強くなったらボウリングのスコアも上がるかしら……! より良い状態で、SUPER GTやRIZINにも出られますように。皆さまも健康意識して、運動はいかがですか。
 それでは、また来週お会いしましょう。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(267)】ボウリング最高スコア218を誇るサンスポRQWグランプリの相沢菜々子が運動のススメ!