和田アキ子、退院した爆問・田中の“お願い”に爆笑「当分は血圧を上げないように…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、退院した爆問・田中の“お願い”に爆笑「当分は血圧を上げないように…」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が30日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で東京都内の病院に入院し、27日に退院したお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(56)とのメールでのやり取りを明かした。
 20日から東京都内の病院に入院していた田中は、26日にMRI検査などを受診。結果に問題はなく、27日退院した。手術はせず、当初の予定通り1週間で退院となった。
 和田は、田中退院のニュースに「本当によかったです」とコメント。退院時に電話で連絡したがつながらなかったため、メールで「頑張ってね」とメッセージを送ったといい、田中からは「おかげさまで、きのう無事に退院できました。これから約1カ月は静養します。また元気に復帰してアッコさんの楽屋でワイワイできる日を待ちわびています」と返信があったことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「当分は血圧を上げないように生活しなくてはならないので、突然の乱入などはお控えください」という“お願い”も添えられていたといい、和田は「最高だと思わない? よっぽど私、乱入癖があんのかな?」と爆笑。「でもね、これぐらいのメッセージがくるということは元気ってことですから。お笑いのプロやなと思いました」と田中をたたえていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、退院した爆問・田中の“お願い”に爆笑「当分は血圧を上げないように…」