和田アキ子感激「うっそーん!」 ダウンタウンが『いいかげんに1000回』出演決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子感激「うっそーん!」 ダウンタウンが『いいかげんに1000回』出演決定
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が30日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)と松本人志(57)が2月20日の放送にゲスト出演することに大はしゃぎした。
 2人の出演はこの日発表されたばかり。和田は番組冒頭から、この話題に触れ「もううれしくてね。なんと、この『アッコのいいかげんに1000回』にダウンタウンが出てくれる。それも2人よ! 2人一緒に!」と大喜び。スタッフからは先週の番組放送後に明かされたといい、「もう私びっくりしちゃって。『うっそーん! テレビでもないで』って。ラジオをバカにするわけじゃないですけど、ラジオに今をときめくダウンタウンが2人そろって出るなんて、他の局でも考えられない。テレビでも考えられない、誰かの(番組に)ゲストでなんて」と一気にまくし立てた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、2人の出演を知ってすぐに電話で連絡し、それぞれ留守電に「出てくれてありがとう」とメッセージを残したといい、浜田からは約3分後に電話が返ってきて「『電話とれなくて、すみません! 何を言うてるんですか、アッコさん』って」。松本からも「2時間後くらいにメールが来て『何をおっしゃいます。微力ながら頑張らさせていただきまーす』って」とそれぞれの反応を明かした。
 和田はその後も「ありがたい」「うれしい」を繰り返し「何をしゃべろうってドキドキする。だからいまダウンタウンの番組見まくってるの」と語るなど2人との共演を心待ちにしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子感激「うっそーん!」 ダウンタウンが『いいかげんに1000回』出演決定