オリラジ・藤森がスタジオ復帰 佐藤栞里「思ったより寂しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オリラジ・藤森がスタジオ復帰 佐藤栞里「思ったより寂しかった」
オリエンタルラジオの藤森慎吾【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が30日、レギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)へスタジオ復帰した。
 MCを務めるタレント、佐藤栞里(30)が番組冒頭で「藤森さん、先週は大事を取ってご自宅からリモート出演でしたが、その後はいかがですか?」と振ると、藤森は「体調は全然問題ないですし、ご心配おかけしまして。寂しい思いをさせてごめんね」とあいさつ。佐藤が「思ったより寂しかった」と率直なコメントを漏らすと、藤森は「うれしい、うれしい。そうだろう、そうだろう」と笑顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 藤森は先週、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者の疑いがあることから、自宅からリモート出演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ・藤森がスタジオ復帰 佐藤栞里「思ったより寂しかった」