NHK20代女性記者がコロナ感染 「おちょやん」への影響はなし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK20代女性記者がコロナ感染 「おちょやん」への影響はなし
 NHK大阪拠点放送局(大阪市中央区)は30日、同局に勤務する20代の女性記者が新型コロナウイルスに感染したと発表した。担当者によると、当該記者は保健所の指示に従い、自宅で療養しているという。
 同局によると、女性は24日昼に頭痛があり、一時発熱。その日の夜に平熱に戻った。翌25日は休暇。26日の業務中に一時倦怠感があり、夕方から自宅で療養。27日の業務中に再び倦怠感を感じ、午後に医療機関を受診した。28日午後、PCR検査を受けた結果、29日に感染が確認された。
 NHKでは女性が立ち寄った場所の消毒を行い、接触した職員を自宅待機にした。「今後も、保健所と連絡を取りながら感染拡大防止に努めてまいります」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK20代女性記者がコロナ感染 「おちょやん」への影響はなし