キンコン西野が円満退社を強調「ギクシャクはない。ネットニュースをうのみにしないで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンコン西野が円満退社を強調「ギクシャクはない。ネットニュースをうのみにしないで」
西野亮廣【拡大】

 吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(40)が30日、東京ミッドタウン日比谷で取材に応じ、今回の退社問題について語った。
 報道陣約20人が集まる中で、約10分間、これまでの経緯を説明。「僕がツイッターで『お前』とマネジャーにいうから、『ガチキレ』と書いてしまうから、そこだけ切り取られて、『吉本興業とケンカ』と。ネットニュースはうのみにしないでください」と円満退社を強調した。
 一部で吉本興業スタッフとの不仲が伝えられたが、「そういうギクシャクはなくて、マネジャーとも普通に仲良くて、もう飲みに行く約束もしている」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「自身の仕事が大きくなり、吉本興業に支えてもらっている」と現状を説明。コンビも継続し、今後も吉本とも仕事を続けていく可能性に言及した。
 相方の梶原雄太(40)にはLINEで退社を明かし、「辞める、辞める詐欺ちゃうんかい」と疑われたという。この日の夜には梶原とともにYouTubeを撮影し、31日午後10時に配信を予定。西野は「処刑してください」といじられるのを覚悟していた。
 吉本興業の先輩、東野幸治(53)らにも退社を報告。「おしかりはないです。みんな笑っている感じでした」と明かし、ファンに「お騒がせしてすみません。大丈夫です」とメッセージを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンコン西野が円満退社を強調「ギクシャクはない。ネットニュースをうのみにしないで」