さんま、マー君からは事前に報告「楽天に行くことになりましたって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま、マー君からは事前に報告「楽天に行くことになりましたって」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)が30日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。プロ野球楽天に8年ぶりに復帰した田中将大投手(32)から、事前に報告を受けていたことを明かした。
 28日に米大リーグ、ヤンキースから楽天への復帰が発表されたが、さんまは「マー君も気を遣ってくれて、発表の前々日に俺のとこに連絡をくれて『楽天に行くことになりました』って言うてて」と、LINEで報告を受けたことを告白。さんま個人としては「メジャーでいっぱいオファーあるだろうから、できればメッツに行ってほしかった」とヤ軍と同じニューヨークの球団への移籍を希望していたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、周囲には「楽天には絶対帰ってけえへんよ」と話していたことも明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、マー君からは事前に報告「楽天に行くことになりましたって」