前田敦子&勝地涼、離婚協議を否定せず 勝地の所属事務所「双方が弁護士を立てていることは事実」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子&勝地涼、離婚協議を否定せず 勝地の所属事務所「双方が弁護士を立てていることは事実」
前田敦子【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 元AKB48の女優、前田敦子(29)と俳優、勝地涼(34)が離婚協議に入っていることが本紙報道で明らかになった30日、双方の所属事務所は離婚協議を否定しなかった。
 勝地の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とした上で、「双方が弁護士を立てていることは事実です」と説明。前田の所属事務所も「プライベートは把握しておりません」と否定しなかった。
 複数の関係者の話を総合すると、夫妻は昨春から別居。当初は前田の両親が住むマンションの別の部屋で暮らしていたが、勝地と前田はそれぞれ別のマンションで暮らすようになった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年6月には週刊誌の報道で別居が発覚したが、その後も勝地は前田が仕事の際は自宅まで行き、長男の世話をしていた。しかし、次第に気持ちがすれ違い、子供に会えない状況になると、勝地は夫婦のあり方や家族の将来について悩むようになり、離婚を視野に考えるようになった。
 一方、前田は離婚する意志はなかったが、今年に入って離婚を決断。2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考えながら、双方ともに弁護士を立てて協議に入っている。
 前田は今年から個人事務所を設立。映画「劇場版 奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開)など3本の出演作の公開が予定され、精力的に活動していく。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子&勝地涼、離婚協議を否定せず 勝地の所属事務所「双方が弁護士を立てていることは事実」