モデル真山景子、北村栄基氏と離婚「2人で話し合いを続けてきた結果」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モデル真山景子、北村栄基氏と離婚「2人で話し合いを続けてきた結果」
真山景子【拡大】

 モデル、真山景子(42)が30日、自身のインスタグラムを更新し、夫で元俳優、北村栄基氏(39)と離婚したことを発表した。
 「2人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました」と説明した。
 2012年5月にタレント、井上晴美(46)の実弟の北村氏と結婚し、同年12月に長男が誕生。関係者によると、離婚時期は昨年秋頃で、「家族として栄基さんと過ごした時間は、とてもかけがえのない時間でした」と感謝し、「子供のことや人生のことなどについては、変わらず互いに協力と尊重を忘れずに過ごしていく所存です」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モデル真山景子、北村栄基氏と離婚「2人で話し合いを続けてきた結果」