明日海りおが初の連ドラ出演 宝塚の先輩後輩から「もう死んじゃったんですか!?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

明日海りおが初の連ドラ出演 宝塚の先輩後輩から「もう死んじゃったんですか!?」
カンテレ系「青のSP」リモート会見を行った明日海りお【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 カンテレ・フジテレビ系ドラマ「青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー」(火曜後9・0)に出演している元宝塚歌劇団花組トップスターの女優、明日海りお(35)が大阪市内でリモート会見を行った。
 試験的に導入された学校内警察として中学校に配属された嶋田隆平(藤原竜也、38)が校内外の問題に立ち向かう同作。2019年11月の宝塚退団後、初の連続ドラマ出演となる明日海は、亡くなった同校の音楽教師、小川香里を演じる。
 初登場の2話(19日放送)で故人と分かり、宝塚の先輩や後輩から「もう死んじゃったんですか!?」と心配するメールが殺到。「でも、生きてるシーンもあるから」と返信に追われた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自身はオンエアを見て「自分の顔がテレビで流れて、いま、いろんな人が見てるんだって、独特の信じられなさがありました。自分では自然にやってたけど、表情筋が舞台(仕様)になってるから大きく動いちゃう」と苦笑いしていた。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 明日海りおが初の連ドラ出演 宝塚の先輩後輩から「もう死んじゃったんですか!?」