キンコン梶原、自身の去就「吉本退所はない」 相方・西野と会社の“円満”強調

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンコン梶原、自身の去就「吉本退所はない」 相方・西野と会社の“円満”強調
キングコング・梶原雄太【拡大】

 吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(40)の相方、梶原雄太(40)が30日、自身のYouTubeチャンネルに緊急動画を投稿し「僕のいまの気持ちは吉本を退所するっていう答えはございません」と明かした。
 YouTuberの「カジサック」としても活動する梶原は自身のチャンネルで「【緊急動画】キングコング西野さんの吉本退所について」と題した動画を公開。「僕の相方でもあるキングコングの西野さんが吉本興業を退所することになりました」と改めて報告した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 西野に関する報道を受けて、SNSでは自身の去就を心配する声が多く寄せられたといい「ちょっとご心配をかけている状態だなと思ったので、いまの僕の気持ちを軽くお話させてもらいたいなと思います」と緊急動画を投稿した理由を説明。相方の退社については「一番大事なのは、円満です! 完全に!」と訴え、「西野と吉本が揉めてるとか、僕も入ってぐちゃぐちゃなってるとかいう事実は一切ございません。円満であることは間違いない」と強調した。
 また「このニュースを見て『何も聞いてなかった! え~!?』じゃ、ございません。もともと西野からも連絡もらっていたし、吉本興業からも連絡をもらっていた」と両者から事前に連絡を受けていたことも明かした。
 そして、注目される自身の去就については「『カジサックチャンネル』が生まれた理由はたくさんあるんですけど、一番と言ってもいいくらい大事なのは、吉本興業のお力を借りて、(同社が)最初に僕に力を貸してくださったおかげで毎日配信というものができたりしたので、恩がものすごくあります」と語り、「だから、僕のいまの気持ちは吉本を退所するっていう答えはございません。僕の中で、いまはね」と率直な心境を告白。また、西野からも「カジ(梶原)はそのままでいてほしい」と言われているといい「だから、僕の意見と西野の意見は一致はしているという状態でございます」と付け足した。
 今後について「キングコングでも話し合っているし、吉本とも話し合う」と述べたが「正直、まだけっこうバタバタしてて、しっかりと会社とも話し合えていない状態なんですけど、今後詰めていくと思います。西野ともまだ会ってもいないんですよね。連絡は取って、そういう話はしてるんですけど」とも。 しかし、この日の夜、コンビで出演しているYouTubeチャンネルの収録があるといい「こんなことある? 西野、計算してるんちゃうん?」と笑いつつ「そこで全て話し合おうかなと思っています。日曜日の22時に動画公開すると思うんで、詳しくはそちらのほうを見てもらいたいなと思います」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンコン梶原、自身の去就「吉本退所はない」 相方・西野と会社の“円満”強調