【ジャナドル日記】新ブルマ写真集 どの色が好みですか?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記】新ブルマ写真集 どの色が好みですか?
 みなさん、こんにちは! ジャナドルのスタッフです。今回はメンバーの新ブルマを写真集として掲載します。

 いつも動画を見ている方は知っていると思いますが、ジャナドルチャンネルの登録数が3000人を突破したら、衣装がランクアップするとの約束をしていました。昨年12月に3000人突破が見えてきたため、どんな衣装にしようかと考えていましたが、メンバーたちが新しいブルマを希望。ということで、学販品を用意しました。どの色が好みですか? この機会にじっくりとご覧ください。
川島愛里沙(ありんぬ)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

アズリー

椎名あき(シーナ)

小南唯(こみちゃん)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記】新ブルマ写真集 どの色が好みですか?