松本人志、“円満”強調の西野に疑問「こんなバタバタで辞めていくわけない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、“円満”強調の西野に疑問「こんなバタバタで辞めていくわけない」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が31日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。吉本興業を退社したお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(40)について言及した。
 西野は自身が原作などを手掛けるアニメ映画の宣伝をめぐるマネジャーの対応に不満を募らせ、27日にLINEのやりとりをSNSでさらして糾弾。「とりあえず吉本興業には『今の形を改めないと辞めます』という話をさせていただきました」とファンに報告していた。その3日後の30日、吉本興業が西野とのマネジメント契約を終了したことを発表。西野はその日の夜に東京都内で報道陣に対応し、「オラオラけんかしたわけではない」と“円満”を強調した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組ではこれについて取り上げ、松本は「西野に関しては、率直に言うけど寂しいよね」と突然の退社を悲しんだ。また「お笑い以外の才能があって、そっちで自分でやって行けてしまうから、ある程度は仕方ないなとは思うよ」と理解を示す一方で、「円満にって言ってるけど、円満がこんなバタバタで辞めていくわけないもんね」と西野のコメントを疑問視した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、“円満”強調の西野に疑問「こんなバタバタで辞めていくわけない」