壇蜜「銀座のクラブで“陳情”は相性悪い」ホステス時代を回顧

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

壇蜜「銀座のクラブで“陳情”は相性悪い」ホステス時代を回顧
壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(40)が31日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の再発令中に与党幹部が東京・銀座のクラブを深夜に訪問していたことについて言及した。
 自民党の松本純国対委員長代理が18日深夜、公明党の遠山清彦幹事長代理が22日深夜に、それぞれ銀座のクラブを訪問していたことが一部報道で判明した。
 番組ではこのニュースを取り上げた。松本氏が“陳情”を聞きに言っていたと説明したことについて、壇蜜は自身のホステス時代を振り返り、「いつもママに言われてたんですけど。『あのね、こういうところはお客さんに夢を売る場所なのよ』って。だから、陳情は相性悪いと思います。銀座のクラブで陳情は…」と私見を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜「銀座のクラブで“陳情”は相性悪い」ホステス時代を回顧