太田光、退院した田中と連絡取るも「やたらとテンション低い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、退院した田中と連絡取るも「やたらとテンション低い」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が31日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で東京都内の病院に入院していた相方、田中裕二(56)の現状について語る一幕があった。
 田中は20日午前2時頃、自宅で頭痛を訴え、妻でタレント、山口もえ(43)が呼んだ救急車で救急搬送。手術はせず、1週間入院した。26日にMRI検査などを受診。結果に問題はなく、退院が許可され、27日に退院。今後は3週間程度休養する。
 田中について水を向けられた太田は「血圧を上げるとよくない」とのことから、「こないだも電話で話したんだけど、やたらとテンション低いんだよねあいつ。いつもだとケロッとしてるんだけど」と、抑え気味な雰囲気だったことを明かした。しかし「よくよく(理由を)聞いてみると、甘いもの禁止とかお菓子禁止っていうのがマスコミに出たのがそうとう嫌だったみたい」と報道に不満があったとし、続けて「人間ドックの結果をもえちゃんに隠してたってもえちゃんから聞いたの。実は脂質が高かったとか。それが世間にバレちゃったのがどうも嫌みたい」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また太田はその時の電話で「お前もえちゃんに隠してたんだろ?」と尋ねたが、田中からは「いやそれは誤解です。そうやって誤解が事実として広まっちゃうので」と低めのテンションで弁明を受けたという。これには太田も「そうなの! じゃあ誤解なんだね~!」と逆に気を使ったと話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、退院した田中と連絡取るも「やたらとテンション低い」