新婚・夏菜、コロナ禍の収束後は「ハネムーンに行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新婚・夏菜、コロナ禍の収束後は「ハネムーンに行きたい」
VRヘッドセット「Oculus Quest2」のゲームバトルキャンペーンに参加した夏菜=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 16日に1歳年上の会社経営者と結婚した女優、夏菜(31)が31日、東京都内で行われたVRヘッドセット「Oculus Quest2」のオンラインゲームイベントに出席し、新婚生活について語った。
 同商品を使ったゲームも夫と一緒にプレーしているといい、「ダントツ私がうまいです」と笑顔。結婚後の変化には「スーパーマーケットに2人で行きやすくなりましたね」と明かし、コロナ禍の収束後にやりたいことを問われると「ハネムーンに行きたい。海が見える国に行きたいですね」と望んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新婚・夏菜、コロナ禍の収束後は「ハネムーンに行きたい」