三村マサカズ、大江キャスターの年齢間違え釈明「見た目で言ってるんじゃない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三村マサカズ、大江キャスターの年齢間違え釈明「見た目で言ってるんじゃない」
大江麻理子キャスター【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(53)が1月31日放送のテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜9・0)に出演。同番組の初代アシスタントを務めた同局の大江麻理子キャスター(42)の年齢を間違え、謝罪した。
 同番組は再度の緊急事態宣言発出を受け、街中でのロケを自粛しており、この日は2012年にオンエアされた「小田原」の回を再編集して放送。さまぁ~ずとアシスタントを務める同局の田中瞳アナウンサー(24)がスタジオから副音声の「雑談」を担当した。
 オープニングトークでは本放送当時の年齢が話題に。田中アナが「あの頃、大江さんはいくつくらいですか?」と問いかけると、三村は「(大江キャスターは)今、45(歳)?」と発言。田中アナが「いや、41歳くらいじゃないですか?」と指摘すると、三村は「そんなに若いっけ? まだ」とうろたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大江アナは1978年10月21日生まれの42歳。三村は「大江、45(歳)って、本当にごめんなさい」と平謝り。田中アナが「女性の41(歳)と45(歳)は、たぶん全然違います!」と問い詰めると、三村は「見た目で言ってるんじゃない。キャリアがやっぱ(素晴らしい)。落ち着きが(ある)」と釈明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三村マサカズ、大江キャスターの年齢間違え釈明「見た目で言ってるんじゃない」