ザブングルが3月で解散 松尾陽介は芸能界引退

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ザブングルが3月で解散 松尾陽介は芸能界引退
ザブングルの左から松尾陽介、加藤歩【拡大】

 お笑いコンビ、ザブングルが3月31日をもって解散することが1日、所属事務所のワタナベエンターテインメントの公式サイトで発表された。松尾陽介(44)は3月31日をもって同社との専属契約を終了し、芸能界を引退する。
 同社は「芸能活動に区切りをつけ、新しいことにチャレンジしてみたいという松尾の思いを尊重し話し合った結果、このような結論に至りました。21年間ザブングルを応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様、あたたかい声援を誠にありがとうございました」と報告。「加藤歩は2021年4月1日以降も単独で芸能活動を継続いたしますので、引き続き変わらぬ応援を何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ザブングルが3月で解散 松尾陽介は芸能界引退