真琴つばさが生島ヒロシの次男話で大盛り上がり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

真琴つばさが生島ヒロシの次男話で大盛り上がり
真琴つばさと生島ヒロシ【拡大】

 元月組トップスターで女優、真琴つばさ(56)が、2日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 このほど収録が行われ、MCの生島ヒロシ(70)と生島の次男でコンテンポラリーダンサー兼振付師、俳優の生島翔(35)の話題で盛り上がった。
 真琴は正月の舞台「千年のたまゆら~ソング&ダンス 装束新春コレクション~」(東京国際フォーラム)に俳優、今井翼(39)とともに主演したが、この舞台には生島翔も出演していた。
 「生島翔さんはとてもフレンドリーで、ハンサム。生島さんの息子さんということは、千秋楽後に知りました」とニッコリ。「またいつか、ご一緒したいです。英語が堪能と聞きましたので、翔さんを連れて『たまゆら』を海外へ持っていきたいです」とラブコールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 目下の目標は「コロナ太りをしよう!」だそうで、最近5キロ太ってダイエットに必死の生島ヒロシにとってはうらやましい限り!? 今月20日には宝塚出身の剣幸、姿月あさとと共に「Life is Songs!」と銘打った公演を神奈川県のクアーズテック秦野カルチャーホールで行う。 真琴は9、16日にも生島ヒロシのラジオ番組にも出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 真琴つばさが生島ヒロシの次男話で大盛り上がり