朝から“眼福”間違いなし!? 渡邊圭祐が初の“めざまし”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

朝から“眼福”間違いなし!? 渡邊圭祐が初の“めざまし”
「めざましテレビ」に初生出演の渡邊圭祐【拡大】

 「恋はつづくよどこまでも」「MIU404」(いずれもTBS系)など昨年の話題作に出演してきた俳優、渡邊圭祐(27)が「めざましテレビ」(月~金曜前5・25、フジテレビ)で情報番組プレゼンターに初挑戦する。
 出演は2月8、15、22日の予定。2月担当として初のスタジオ生出演で、午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、「めざましじゃんけん」などを行い、7時台からはMCとして軽部真一アナウンサーと共にさまざまなエンタメニュースを伝える。
 渡邊はモデルとして活躍後、2018年に「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)で俳優デビュー。“恋つづ”では主人公と同期の新人看護師、“MIU”では物語のカギを握る謎めいた男を演じた。映画「ブレイブ-群青戦記-」(3月12日公開)も控えている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 早起きはあまり得意ではないそうだが、「この1カ月間は気合を入れて頑張る。目覚まし時計を買って準備したい」と決意も新た。学生時代は“めざまし”を見て育ったといい、「一つ一つの情報を自分の言葉でうまく伝えられるように努力したい。みなさまの朝の時間を彩り、さわやかな“朝の顔”になれるよう頑張ります」と笑顔を見せた。
 同局の高橋龍平チーフプロデューサーは「以前“次世代イケメン特集”をした際に紹介させていただき、視聴者から大きな反響があった。朝から“眼福”間違いなし」と期待を寄せる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 朝から“眼福”間違いなし!? 渡邊圭祐が初の“めざまし”