【WEEKDAYはグラドル日記(413)】最新DVDはチラリズム全開!私服でパンチラにも挑戦した真奈

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(413)】最新DVDはチラリズム全開!私服でパンチラにも挑戦した真奈
 真奈(まな、27歳、フリー) ★生年月日 1994年1月16日 ★出身地 静岡県三島市 ★デビュー年 2006年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B80(Cカップ)W60H92
 最新DVDはチラリズム全開!私服でパンチラにも挑戦した真奈
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学6年生のクリスマスにママと東京へ遊びに行った際にスカウトされました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「近そうで近くない(身近に感じられるけど、実生活では絶対いない女の子たちですよね)。見ているだけで幸せになれる(これはこのままです)。ありそうで、ない(実生活で同じ衣装を着てみても、カメラや画面を通した感じにはならない。DVDでは、ありそうだけど絶対にないシチュエーションばっかりですよね。笑)」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「チラリズム?です。全て水着を見せるんじゃなくて、パンチラだったり、透けて見せたり。あとはお尻…のホクロ(笑)。インスタグラムのおはちらを、ぜひチェックしてみてください」
 --1月26日に最新DVD「午後の秘めごと」(イーネット・フロンティア)を発売します。見どころや撮影エピソードを教えてください 「2020年の秋頃、沖縄で撮影しました。今回は冒頭の私服でのパンチラが見どころです。今までで尺が一番長いパンチラかと思います! その私服での撮影の際に、階段を駆け上がるシーンがあるんですが、見事に天井に頭を強くぶつけて、軽いむち打ちになりました(笑)。最初の衣装だったので、それ以降の撮影は首の痛みと闘ってるので、注文して見てください!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は旅行、漫画、ライブに行くこと、身体を動かすことです。特技はウインクと口の中でサクランボのへたを結ぶ。ハマってることは、コロナ禍になってからサウナとゲームです! 免疫力が上がると聞いて入るようになったんですが、まんまとハマってしまいました。ゲームは、オンラインで友達とコミュニケーションを取りながらできるので、とっても楽しいです」
 --好きな男性のタイプは
 「男らしくて女々しい人。言葉の使い方がきれいだったり、面白い人にひかれます」
 --2021年の目標は
 「資格を取りたいので、たくさん勉強することと、自信を拾うこと!! あとは、これはずっと言っていますが、ダウンタウンさんや出川哲郎さんと共演すること!!」
 --将来の夢は
 「お嫁さん!」
 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2月13日午後3時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD『午後の秘めごと』の発売記念イベントを開催します。前日の2月12日には、スカパー!などで放送されるオリジナルビデオ専門チャンネル『V☆パラダイス』の人気番組『透明彼女season15』(金曜深夜0・0)に出演します」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(413)】最新DVDはチラリズム全開!私服でパンチラにも挑戦した真奈