前田敦子が公式サイト開設「何かを作るのって本当に楽しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子が公式サイト開設「何かを作るのって本当に楽しい」
前田敦子【拡大】

 元AKB48の女優、前田敦子(29)が1日、インスタグラムを通じて、自身の公式サイトを開設したことを報告した。昨年いっぱいで太田プロダクションから独立し、個人事務所を設立していた前田。「『Office MAEDA ATSUKO』オフィシャルサイトか?本日オーフ?ンしました!」と伝え、「手探りからのスタートて?したか?、沢山の方達か?協力してくた?さりここまて?辿り着けました 本当にありか?とうこ?さ?いました! 何かを作るのって本当に楽しいて?すね!」と関係者に感謝した。
 前田をめぐっては、夫の俳優、勝地涼(34)と離婚協議に入っていることがサンケイスポーツの報道で明らかに。勝地の所属事務所はこれまで「プライベートは本人に任せている」とした上で、「双方が弁護士を立てていることは事実です」と説明している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子が公式サイト開設「何かを作るのって本当に楽しい」