女優の松浦雅が芸能界引退 体調悪化で今後は「トリマーへ転職」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

女優の松浦雅が芸能界引退 体調悪化で今後は「トリマーへ転職」
松浦雅【拡大】

 女優、松浦雅(25)が1月31日、自身のインスタグラムなどを更新。同日をもって芸能界を引退することを発表した。
 松浦は「私、松浦雅は本日、2021年1月31日を持ちまして芸能界を引退いたします」と報告。数年前から体調が優れず、昨年、症状が悪化したことから通院治療を進めたが、「女優業を続けながら一人で完治を目指すことは不可能であると判断し、この度、芸能界から離れる決意をいたしました」と経緯を説明した。
 今後については「実家に戻り、トリマーへ転職いたします」とした。これまでも保護犬猫ボランティア活動や自主イベントで動物救護のための募金活動などを行っており、「転職後も引き続き、人と動物の共存についてを大切に考え、人から与えられる動物たちへの苦痛を減らしていく事が私のいまの最大の目標です」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「17歳で単身上京し、25歳になった現在まで、沢山の貴重な経験をさせて頂きました。これまで、お世話になりました関係者の皆様そして、応援してくださった皆様 かけがえのない時間を、 本当にありがとうございました」とファンや関係者に感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女優の松浦雅が芸能界引退 体調悪化で今後は「トリマーへ転職」