清原翔、復帰に向けて「リハビリに専念」 昨年6月に脳出血で手術

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

清原翔、復帰に向けて「リハビリに専念」 昨年6月に脳出血で手術
清原翔【拡大】

 昨年6月に脳出血で緊急手術を受けた俳優、清原翔(27)の所属事務所は1日、公式サイトで清原の現在の状況について「医師の指導を受けながらリハビリに専念しております」と報告した。
 サイトでは、清原について「2020年6月12日に感染性心内膜炎による脳内出血を発症し、緊急手術を行いました。その後複数回の手術を経て、現在は体調も安定し、脳に関しても異常はないとの診断結果を受けております。また、現在復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念しております」と説明した。
 ファンや関係者の励ましの言葉や手紙に対して感謝をつづり、「復帰に向けてもうしばらくお時間をいただくかと存じますが、また皆様に元気な姿をお見せできるよう、今後も本人、ご家族と共に前向きに取り組んでまいりますので、どうかお待ちいただけますと幸いです」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

清原 翔(きよはら・しょう)
1993(平成5)年2月2日生まれ、27歳。神奈川県出身。明大2年のときに「MEN’S NON-NO」のオーディションを受け、専属モデルに。2016年に日本テレビ系「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ Season2」でドラマデビューし、17年の結婚情報誌「ゼクシィ」CMの新郎役で注目を浴びる。特技は野球、バレーボール。趣味はカメラ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 清原翔、復帰に向けて「リハビリに専念」 昨年6月に脳出血で手術