女優の大久保聡美が芸能界引退へ「区切りとなるこの年に新たなスタートを」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

女優の大久保聡美が芸能界引退へ「区切りとなるこの年に新たなスタートを」
大久保聡美=2013年撮影【拡大】

 女優、大久保聡美(25)が1日、インスタグラムを通じて「この度、私大久保聡美はこれまで続けてまいりました芸能のお仕事を2021年5月31日をもちまして引退することを決意致しました」と発表した。
 2013~15年のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で主人公のセーラームーン役を務めるなどした大久保。
 芸能界での仕事については「スカウトしていただいたことから、初めは軽い気持ちで始めた」というが「かけがえのない大切な方たちとの出会いと共に、素晴らしい景色を見させて頂き 役者として人として成長するキッカケを幾度も貰い責任を持ってお仕事に取り組んでいくようになりました」と述懐。引退については、数年前から考えていたといい「大好きなお芝居をもう少しだけ、もう少しだけ…と気がつけばここまで来ておりました。25歳という自分の中で1つの区切りとなるこの年に新たなスタートを迎えようと決断致しました」と経緯を説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 SNSは引退後も続けていく意向だといい、「13年間支えてくださった関係者の皆様 いつもあたたかく応援してくださったファンの皆様 沢山の愛を誠にありがとうございました」とファンや関係者に感謝。最後は「まだ先の見えない大変な世の中ではありますが、最後の舞台も控えております。これまで通り誠心誠意作品と向き合って参りたいと思います。我が儘ではありますが、どうか最後まで応援の程よろしくお願い致します」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女優の大久保聡美が芸能界引退へ「区切りとなるこの年に新たなスタートを」